中古車 


ホンダ スペーシー 100  


完売しました

キャプテンののんび~りブログ   モーターサイクルショップ ヨコタ  MCS YOKOTA


4サイクル、100cc、シーと下にはヘルメットが収納できるメットインスペースがあります


キャプテンののんび~りブログ   モーターサイクルショップ ヨコタ  MCS YOKOTA
見て、触ってみてくださいね完売しました

キャプテンののんび~りブログ   モーターサイクルショップ ヨコタ  MCS YOKOTA
走行距離 9141km
完売しました
キャプテンののんび~りブログ   モーターサイクルショップ ヨコタ  MCS YOKOTA
お渡しの際は新品のオイルに交換いたします

キャプテンののんび~りブログ   モーターサイクルショップ ヨコタ  MCS YOKOTA


車両価格消費税込み

¥98,000です完売しました

(自賠責保険料、税金(消費税を除く)届出等に伴なう諸費用は含まれておりません。)完売しました



参考乗りだし価格は¥121,030です自賠責保険12ヶ月などの条件で計算しています