日の出は綺麗な日が続いているけど






一日中晴天の日が少なく


完全に痛みのない日もなく


ガンの痛みってほんとに辛いってきいていたけど

こういういたみなら、なんとか

まだまだ大丈夫!


でも、やるべき事はしてしまいたいので


ボチボチと動いています




今週はブロ友さんから

春の花が届きました

スイトピーの優しい香りが穏やかな気持ちになり

癒されています



我が家の春の花は見れないかもと思っていたので

嬉しかったですピンク音符ピンク音符ピンク音符


ありがとうございました




今週の外来予約日に処方されたお薬の種類

たまに飲み忘れがあったりして…


1日1回、1日2回、1日3回

決められた時間に飲む薬

随時に飲む薬と

誰かに薬の管理してほしいくらい


面倒でしかたないのよね〜


まだ9種類の薬で愚痴ってもしかたないかな!





あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


寒い中で普通にすごしている

ニャンズには元気をもらっています






猫の世界は春ですね💕

彼女求めてよく鳴き歩いています