昨夜から降り続いている雪


日差しも一瞬顔をだしたものの

三重の中部では25年ぶりではないでしょうか?




30cmの積雪です⛄️




痛み止めのオキノームは

眠くて、眠くて😴 仕方ないです


睡魔がいきなり襲ってくる感じで

子供が食事しながら寝てしまう

気持ちがよくわかります(笑)


買い物とか行く時は痛みを我慢して

ハンドルを握らないと危ないので

薬の💊調整も気を使います





​ブログをはじめて3年5ヶ月



辛い別れがあったり、音信不通になったり


多くの方との出会いがあり、いつも応援しているからね!


お互いに頑張ろうね!って励まし合いがら

私も頑張ってきました


頑張るって言葉の重みを感じながら・・・


治療もエンドレスとなり


抗がん剤で体が悲鳴をあげだしてきた自分をもう少し労って自分の人生を見つめ直してもいいのでは?


娘を育てあげ

可愛い孫にも合わせてくれて

あとは孫の成長を見守るバァバになりました



お互いに頑張ろうね! と言いながら

コメントをしたことに

最近は心苦しさを感じたりもしています


申し訳ありませんでした



今は痛み止めでの調整をしながら

日々の暮らしを楽しんでおります







いつも、お読みいただき

いいねやコメント

感謝しております


ブログはまだまだ続けますので

宜しくお願い致します🤲





あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと