お天気も良く

お正月飾りも水まわりや玄関のしめ飾りも午前中に終えました



明日90歳の義父と娘家族が来るので


4組の寝具を干して

カバーをかけて、準備はできました


あとは食事の準備のことを考えると

憂鬱・・・


娘は保育園に2人の子供を

預けて仕事をしていて、毎日大変な思いをしていると思うとね


実家にいる時くらいはゆっくりとしてほしいと思うので…


そして自分が一年後にいるかわからないと思ったりすると…


今の時間を大切にしたい思いが優先して少し体調が悪くても頑張ってしまう・・・


孫達は元気すぎてバァバはついていけないけど

可愛くて仕方がないの飛び出すハート




相変わらず左腹部の痛みがあるので


ロキソニンをやめてカロナールに変更になりました

横になった時の痛みは少し軽くなり

胃の痛みも以前より楽になりました

でも、食べる量が減っているので


1ヶ月で3㌔体重が減りました


ケモ室の看護師さんから

がん治療していて

体重が落ちるのはよくないよ!と言われたけど


がんが原因かわからないから…ね!





2022年も残り3日になりました

今年は応援していたブロ友さん達

5人とのお別れがありました



ウォーキングの時近くの氏神さまへ

旅立ったブロ友さんの

ブログを開いて

合掌しています

🙏



今年最後のブログになります

心の支えになりました

沢山の情報を下さり

支えてくださったブロ友さんへ

一年間

ありがとうございました


素敵な年末年始になりますように

絵馬


食洗機の中からバイバイ