4年近く続けている抗がん剤の副作用は色々と出ております


4次治療現在治療中のロンサーフの副作用なのか?


3次治療の一年半続けた 

フルオロウラシル(レポホリナート)

イリノテカン、5FU+アバスチンなのか?


長引いている口腔内不調…口内炎や口腔内の荒れ、食べる物によっての味覚障害


鼻腔内の痛み、鼻水、食欲不振、

便秘、腹部の痛みと張り


でも、動けないことはないので


体力をつける為の1日おきのウォーキングと


湯の山の3ヶ所の温泉を日替わりで通い


さすがに、今日は疲れてお休みです




1週間後には義父や娘家族が来て

賑やかになるので

今日は4組の布団のカバーセットをしたり


料理も特別に孫メニューや義父のおつまメニュー、食器も用意したりメニュー表も作りました


そして、今日はお墓のお掃除もしてきました


あとは、26日からのロンサーフの副作用が

あまり出ないことを祈るだけです



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


縁台の下の外猫ちゃん



餌待ちの子たち



8ヶ月ぶりの再会💕先住猫と

脱走中のみーちゃん


娘ちゃんはみーちゃんと姉妹ってことを忘れてしまったのかしら?

みーちゃんを威嚇していました


猫の縄張りも厳しい世界なんですね