アバスチン&ロンサーフの

特別休暇中なんだけど

何となく気重な毎日です


左横腹部から背中の痛みの不快感 

ロキソニンを朝、昼、夜と飲んでいて、


よく効いている時と、全然効かない時があり

身体を左下にして寝ると痛みが強くなり…


仰向けも少し痛みを感じるし

右下にしても痛い時があったりと


寝るのもひと工夫で筋肉痛ですショボーン


ガンとは関係ないと痛みだと思ってはいるけど?


CT検査があと、1ヶ月は

できないもどかしさ


今は痛み止めだけが頼りなんだけど・・・


そして、

朝とお昼の食事は普通に食べれるけど

夕飯を作っている時から

食欲がなくなり何とか胃に流し込む感じです


⤵︎此れだけでお腹いっぱいです




クリスマスが近くなりお楽しみのケーキすら食べたいと思えない…


買い物をしていて

美味しい食べ物を見ても

ときめきもしないって辛いですね




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


春に避妊手術をした娘ちゃん2匹

キジトラの子は手術後に

里親さんに引き取られて8ヶ月


4日前早朝に勝手口で

ニャーニャー鳴くのでドアを開けると

すぐ逃げてしまいわからなかったけど


今朝も鳴くので餌を見せたら

お腹が空いていたのでしょう

警戒しながら餌を食べていました



仲介してくれた人に

みーちゃん脱走してない?


飼い主さんに聞いてもらったら

2週間前に行方不明になって心配していたらしく


私の所でご飯はあげているけど

警戒心が強いので私が

捕まえることはできないよ!って伝えました

早くお家に帰れるといいね😊


昨年の6月頃はママにベッタリ💕



今年の春は大変な思いをしながら捕獲して避妊手術ができました



キジトラちゃんはすごく警戒心の強い子

里親さんの元でもなかなか懐かず大変だと聞いていましたが…





奥の娘ちゃんも相変わらず

シャーシャーと威嚇します😾


寒い冬の過ごし方を知っている野良ちゃん達はとても逞しいです


昨日家の裏に猿がいました🐒

気を付けてね!