いつも、いいねや

フォローして頂きありがとうございます🍀




朝の気温1℃

外猫ちゃん達が日の出前から
ご飯を待っています

明るくなると烏がえさ皿ごと
咥えていくので
困っています




さて、昨日の左横腹部と背中の痛みは、楽になりました

やはり、便秘が原因だったようです!

痛みの度合いがわからくなるので、ロキソニンの服用はしませんでした


便秘薬をお昼に飲んで夕方頃から
2回トイレに行きスッキリして
今は左横腹部の痛み 
ズキズキ感は、軽くなりました


背中の痛みは横になると少し痛むくらいになり
昨夜は熟睡できました

前日の痛みは何だったのでしょうか?

数ヶ月前にも3日ほどの便秘があり、S状結腸のところの激痛があり、病院に連絡したことがありました

この時に言われたことを思い出しました

腸が詰まると、腸の中に消化した食べ物や、ガスがたまって、腸がうごかなくなり
お腹が張ったり、腹痛や吐き気、嘔吐などがおこりますって言われました

イレウスとは違います

最近あまり食べれないので
出る量も少ないからって思っていたけど、それなりに、たまるものなんですね

今、外の鳥の囀りが聞こえる部屋でブログを書いていて、私の腸が活発に動いている雑音が気になります
(苦笑)


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

寒くなるとサイコーの
ぬくぬくの癒やしです💕





モコと私がラブラブの時

クーは離れてジッとみています

😼