最低気温3℃の朝の空


冬の澄んだ空気の空を見ていても

体調の良くない時はただ

ため息をつくばかり…



今週は好中球が低すぎて、アバスチン&ロンサーフの治療ができなかったので


26日迄の特別休暇中です


副作用は、胃痛、口内炎

鼻水、咳、食欲があまりなく

体重が2㌔減りました

動くと疲れる疲労感



先週末から左横腹部が痛くて


昨夜は寝ていて

左右の肩甲骨下から

腰が痛くて眠れず


起きている時は、あまり痛みはないけど

横になるとズキズキと痛み


今日はかかりつけ医の病院に行ってきました


とりあえず痛み止めのロキソニンと腰痛の湿布薬で試すように言われました


左横腹部の痛みのことは、主治医には言ってありますと言ったら


かかりつけ医の医師からは


主治医の方も痛みの原因など

ガンの関係性も

色々考えているはずだから…と

言われました


最近たまにある便秘で、S状結腸のところが

痛くなったりするので、便秘が原因かと⁇


素人の浅はかな考え方ですね!


便秘薬の服用だけは避けたかったけど


便秘薬のデビューです

漢方の便秘薬を飲みました


それとも、筋肉痛⁇

身に覚えがないけど…


さて、便秘と痛みとの関係は

あるのでしょうか?


とりあえず痛みが治ればいいわ!




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

カーテンを開けたら

寒い中

ママさんが飛んできました💕




カーテンを開ける前の

モコ




寒い日は炬燵がサイコー

動きたくなくなります

(( _ _ ))..zzzZZ