5回目のアバスチン&ロンサーフの治療日でしたが

白血球と好中球の数値が低すぎてお休みになりました




今日はCEAの検査はしてませんが


2週間前の診察時に 結果が間に合わずに

主治医と話ができなかったので、今日の外来はある意味楽しみにしていました




👩‍🦳 今回の爆上がりの原因は又、転移ですかね?

10月76.9→11月139


👨‍⚕️ 無言… …

10月の胸からお腹のCT画像では

肺の小結節は縮小していて

今のところ転移はないと…



CTの検査は

3ヶ月に一度しかできないのでね・・・



今日の主治医は言葉を選びながら


答えてくれているのが伝わってきます


でも私は年内にスッキリとしたい気持ちが強すぎて


いつもならケモ室で渡すメモ用紙を主治医の前に出して


今の副作用と体調不良をしっかりと伝えました



今日はケモ室で話すことを主治医に言っている時


パソコンに入力していました


何となくモヤモヤしていた気持ちが軽くなりました



今日は治療ができず残念な気持ちもあるけど


ウォーキングと温活を

楽しみたいと思っております






あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

寒くなりあまり顔を見せない親子

さらにぽっちゃり❣️




🥢   🥢   🥢



甘酒をつくりました

酒粕の甘酒

麹とお米の甘酒は

炊飯器で8時間で完成です


明日からさらに寒くなるとのこと

暖かくしてお過ごしください


コーヒー