愛猫クー13歳





昨年の検査で肝臓の数値が高くて1年後の検査をするように言われていたので


採血のため動物病院へ行ってきました



昨年は後ろ足からの採血だったのに



今日は18項目の検査をする為に

血液の量が多めにいると言われて



首からの採血でした

首にエリザベスカラーをして

首から下はスタッフの方が押さえ込み



『飼い主さんの顔をクーちゃんに近づけてしっかりと褒めながら話しかけてあげてね』と言われて



私がクーの顔を見ながら話しかけていると


💉針を刺した瞬間 『ウッ』と

痛いよ〜😿


当たり前に痛いわよねと思いながら


私の顔をみながら

目で訴えている姿を見て

胸が熱くなったけど…


クーは頑張りました

細い注射一本分の採血ができました



そして口の中のチェックで


歯茎の炎症があり

食欲も落ちているので

歯を抜いた方がいいとのこと



一週間後の採血の検査結果をみてから来年早々に歯を抜くことも考えましょう!と

言われました



そして、

爪切りをさせてくれないクー

一年ぶりの爪切りもしてもらいました


怖がりのクー

疲れすぎたのね🙀 

起きてきませんzzz



モコもよく寝ます




サッシのレール掃除をしていたら

ママさんが飛び込んできました

😅


ママさんの目の前には

モコがいますよ〜💕



私も今日は疲れました


一日お疲れ様でした

おやすみなさい🌙