ウォーキング中に空を見ていたら


鳥の名は…⁇

 わかりません


最初は整列していたのに

V字になり


気流に乗れなくなったのかな?


解散状態になりました




🚶🏾‍♀️毎日同じ所を歩いているのに

二度と出会えない自然界の出来事


歩くって楽しい〜と思いつつ


最近は

10メートルの坂道で

息が上がったり、動悸がしたり


腰から下の脱力感があったりと

体力のなさを痛感しています


ガンになる前に体調不良を

更年期障害だからって言ったりしていたら


かかりつけ医から隠れている

病気があるかもしれないので

自己判断の思い込みは

やめましょうと言われました



体調がいつもと違う時は

早めの診察は大事です!



4回目の

アバスチン&ロンサーフ

ただ今休薬期間中です


副作用ですが


辛い咳

今の肺の状態で咳はでないはず!と言われていますが…


鼻水が出てから鼻をかむと

血が混じっていたり


鼻で息をしていて冷たい空気だと

鼻の痛みがあり

鼻障害が強く出ています




何でも副作用…⁈

よくわからないけど


身体のパーツ不良の多いこと‼︎


でも


エンドレスの抗がん剤治療を

しながらでも普通の生活をしています



今のところ

主治医はもちろん

自分の忍耐強い身体と精神力に

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


感謝



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

娘ちゃん ブッチー

ニャーン、ニャーン

どこにいるの?



カメラを向けると

逃げる親子なんです🙀


我が家のニャンズは冬眠中です

(=^ェ^=)zzz