冷たい空気の中を歩くのも
身が引き締まり
気持ちのいい朝です

アバスチン&ロンサーフ


今週はアバスチンのみの治療でしたが10日間(休薬2日間)服用後はお決まり事のような副作用があります


舌の横にできる口内炎

口腔内乾燥、鼻をかんだ時の出血

鼻水、咳、ドライアイ、

お腹の張り、強い耳鳴り、関節痛


動きすぎると疲労感はあるけど


大掃除も半分終わりました

年末の準備も楽しみながら進めています





来年の春に高校時代の同窓会を

することになり近くにいる人達が10人集まり忘年会ランチをしました


44年ぶりの再会で初対面状態です

自己紹介をしなくてもわかる人もいれば


え〜どなたでした!ってきいて

あぁ〜懐かしいね!

なんて言いながら

どんどん会話が弾み

44年間のブランクを感じず

楽しすぎて

時間が足りないので


カフェに移動して夕方まで

サイコーの雰囲気で

盛り上がりました♪


女子ばかりの高校時代

90人中40人の参加予定です


看護師や保育士を目指していた人達が多く


自分の将来の目標を持ち

今は結婚して県外に

いる人も多いなか東北や九州から

同窓会に参加してくれる人もいます


私のガンのことは言ってないので

5ヶ月後自分の状態は

わからないけど楽しみですルンルン




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


我が家のニャンズ君の指定席です




お天気がいいのでこれから

家の北側の壁を洗います


寒くなりました

暖かくして無理をせずに

生活をしてくださいね🍀