風もなく外はポカポカのお天気です





ロンサーフも最後の5日分を飲み終えて胃痛はあるけど、体調もいいので


週一の大掃除です

東側と西側のベランダとサッシを洗いました

中性洗剤で洗い仕上げは洗車用の 

クロスで水気をとり

さらに厚めのキッチンペーパーで拭き仕上げました



内側は普段から気になったらガラス拭きをしているのでスッキリしました✨




そして

昨日は季節の保存食を作りました

​柚子の収穫をして

柚子ジャムと柚子味噌をつくりました



気になっていた事

イオンの買い物ついでに
マイナポイントの申し込みをしてきました



マイナンバーカードは

既に申し込み済みだったので

健康保険証利用申し込みポイント

公金受取口座登録のポイントで

15,000円貰えます


イオンのコピー機で簡単に申し込みできるので主人の分と合わせて3日後に入金されます


我が家はWAONカードを良く使うのでWAONカードにしました




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


外猫尾まがり親子ちゃん

いつも一緒です💕



明日は2週間に一度の予約外来日です
明日はアバスチンのみと
甲状腺のエコー検査です

主治医は服薬重視でアバスチンの治療はあまり積極的ではないんですよ!