雲一つない空


ウォーキングで立ち寄る

神社やお寺の紅葉




カラカラ舞う落ち葉をみながら

🍂〜🍁


治療をしていると

がんはあるけど良くもなく

まだまだ落ち着いていてくれている状態のまま


また、一年が終わっていくのね〜



日々の感謝をして

合掌🙏




​副作用


アバスチン&ロンサーフ4回目


ロンサーフはあと一日で飲み終えます


 咳、鼻水、お腹の張り



お腹の全体が筋肉痛の様な痛みと

背中の痛み、口腔内不調、怠さ

たまに刺すような胃の痛みで

食事の量が減っています


痛み止めなどの薬は処方してもらっているけど自分の身体の状態が分からなくなるので


あぁ〜この痛みはもう我慢できないい!と思った時に飲むようにしています


怠さはあるけど

ウォーキングは休憩しながら楽しく歩いています




​治療から2週間後のばね指

指はしっかりと曲がるようになりましたがぐーをしても力が入らず

腱鞘の所は包丁を使う時など痛みがあります


何だか完治は無理のよう…⁉︎

来月の診察日まであと2週間

どうなるのかな〜?



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



我が家に来て一年近くの野良君⤵︎

この子超デカい目 猫種は何⁇

猫の顔した狸ですよー



烏は賢いわガーン


餌タイムになると

烏が飛んできて皿ごと持っていくので

餌をあげる所はネットで囲っています



最後まで読んで頂きありがとうございます


🍀