ロンサーフ4クール目

10日分の半分を今朝飲み終え2日間の休薬です


今週は副作用も軽くて


湯の山温泉での温活♨️

自然の中の旅館やホテルの

源泉の湯に浸かり贅沢な時間を

過ごせました


片道30分ほどだけど

一人で運転するには無理せずに通える所です






​家仕事

クリスマス迄に終えたい大掃除を始めました


一週間に一部屋を目標にして


今日はカーテンを洗い

照明のカバーや家具の隙間の埃をとり床の汚れ落としをしました


この間作った柿のジャム

干し柿も冷凍しました


柚子もいい色になってきたので

柚子味噌を作らないとね〜




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

外で私を見つけると鳴きながら

寄ってきてスリスリしてくるママさん可愛すぎる💕



私のお昼寝中に爪をたてて起こしにくるモコ

爪切りさせてくれないので困っていますショボーン



一週間前はきれいなキャベツだったのに

今朝はアオムシさんがたくさん付いていたので

此れからピンセットでキャベツの

害虫駆除をしてきます


では、良い週末をお過ごし下さいね♪