今朝はリビングから燃えるような空

日の出を見ながら朝食を頂きました🥪☕️


寒くなると部屋から見える日の出に

自然と合掌

お願い


今日は胃の調子が悪く

食欲がないくらいで

元気ですよ


朝 洗車をして

車内の掃除をしょうと思い

車のドアを空けていたら

気持ち良さそうに

外猫娘ちゃんが寛いでいました

ママさんは慌てて逃げました



洗車を終えてから


肌寒い日の今日は

12月のしつらえ


ドライフラワーにしていた

枝や花をクリスマス用に

アレンジして

ツリーの飾り付けをしました



クリスマス飾りは

フリマで手放したので

シンプルで愛着のある物だけになりました



リビングから見える玄関ホールをみていると

しあわせな気持ちになります🎄


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


こたつで仲良し!?

我慢比べです




猫ママ ​おばちゃんにチュール催促してんの❣️


腹出しボースなんてやめなさい!


ビーグル犬しっぽ 娘ちゃん ママだっておちり丸見えニャン😻



🥢  🥢  🥢

私は食欲はないけど

主人の分は作りましょう


今夜は切って煮込むだけ

野菜をたっぷり入れて

骨付き鶏モモのポトフにします


今日も充実した日になりました


感謝