d'Alba(ダルバ)様、ありがとうございます爆笑


コチラをお試しさせていただきました↓


d'Alba(ダルバ)
ホワイトトリュフナリシングトリートメントマスク

パッケージからして高級感があってオシャレ❤️

ちょっとしたお返しとかにも喜ばれそう。

特長は…

乙女のトキメキイタリア産ホワイトトリュフ*がお肌に水分を供給しお肌を整えて、ざらついて乾燥の気になるお肌をなめらかでツヤのあるお肌に導く
*ツベルマグナツムエキス(保湿成分)

乙女のトキメキイタリアヴィーガン認証V-LABEL取得

乙女のトキメキ皮膚低刺激テスト済み*
*全ての方に皮膚刺激が発生しないということではありません。

乙女のトキメキ5枚入り(25ml*5枚)
  

期待大のシートマスク、早速使ってみました!

シートマスクは美容液でヒタヒタです星


化粧水後、顔に貼り付けます。


実はシートマスクって苦手だったりします。

液だれしたり、剥がれたりするので...。

でもコチラはお肌に優しく、ピッタリ密着してくれました!

苦手でも使い心地の良いシートマスクです。

しかも高級感漂う良い香りがしますラブ

香料じゃなくて精油のような自然な香りで大好き❤️

マスク後のお肌は潤ってプルプルですラブ

お肌も柔らかくなりました。

つるーんって感じです。

季節の変わり目だし、まだアコンもつけて乾燥もしちゃうのでお手入れに取り入れたいと思います。

お肌が疲れてるなーって時や特別な日にまた使いたいです。

素敵な商品をありがとうございました流れ星

234・60.gif