アテニア様から商品提供を頂きました。


ありがとうございます爆笑


コチラをお試しさせていただいています↓↓↓


アテニア プリマモイスト ローション

薄いピンクのボトルが可愛くて素敵なボトルですピンクハート

ドレッサーでも鏡裏でもどこに置いても馴染みます。

特長は…

乙女のトキメキ年齢による肌変化の研究から生まれた保湿とエイジングケア※を目的としたスキンケア製品

乙女のトキメキ他の世代に比べて”バリア機能が低い世代だと言われている”30代の肌をターゲットにしており、外部環境からのダメージと内部の乾燥を防ぐ

※エイジングケア:年齢に応じたケアのこと

乙女のトキメキ主成分として「ボタニカルセラミド」※1が配合されており、ペパーミントエキスとゆずセラミドを組み合わせたこの成分は、肌表面の水分蒸発を抑えてくれ、乾燥・エイジング連鎖を断ち切り、バリア機能を高めてくれる

乙女のトキメキ配合成分「プロテオグリカン」は、潤いを蓄えお肌のハリや弾力を保つ成分で、ヒアルロン酸と結合する特徴を持ち、お肌に潤いを増やして抱え込み、なめらかなお肌へと導く

※1ボタニカルセラミド:ペパーミントエキスとゆずセラミドの複合成分

乙女のトキメキ
化粧品業界日本初の「スマートエコパウチ」を採用したつめかえタイプ(化粧水/日中用乳液)を用意

乙女のトキメキ弱酸性、無着色、合成香料不使用(香りは天然の成分によるもの)、無鉱物油、パラベンフリー、アルコールフリー

乙女のトキメキアレルギーテスト済み・ノンコメド処方(ニキビのできにくい処方)

※すべての方にアレルギー、コメドが起きないわけではありません

歳を重ねるほど、お肌の悩みって深刻になるんですよね~。

だからしっかりしたケアは必須です!


ボトルは出しやすいポンプ式で清潔に適量を出せます。


柔らかいローズの香りです赤薔薇

思っていたよりハッキリしています。

私は化粧品に香りがあった方が嬉しいので、使う度にうっとりできます。

とろみのあるテクスチャーですが、軽い付け心地です。

すーっとお肌に広がってくれるので少量でも充分です。

夏はベタベタするのがイヤで軽いスキンケアになりがちだし、エアコンもガンガンだからお肌は乾燥するんですよね…。

だから、しっかり潤ってくれることが大切なんです。

お肌にとって過酷な季節ですが、コチラでしっかりケアしていきたいと思います。

素敵な商品をありがとうございましたハート