アテニアから商品提供を頂きました。


アテニア様、ありがとうございます爆笑


コチラをお試しさせていただいています↓↓↓


ドレススノー ローション【医薬部外品】


シンプルで素敵なボトルですふんわり風船ハート

ドレッサーに置いておいても馴染むし、テンションも上がります。

特長は…

乙女のトキメキ角層剥離を促し、浸透*1 しやすい肌に整えることができるように有効成分や高機能なスキンケア成分をしっかりと角層のすみずみまで届ける
*1 角層まで

乙女のトキメキ彷徨いメラニンを絶ち、美白*2 ケアとエイジングケア*3 を同時に叶える
*2 メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと
*3 年齢に応じたスキンケアのこと

乙女のトキメキ美白*2 が効きにくい大人肌のための設計でお肌が目覚めていくような浸透*1 感で、ハリとうるおいに満ちた肌に導く


歳を重ねるほど、お肌の悩みって増えるんですよね~。

まず、ボトルは出しやすいプッシュ式です。


柔らかいローズの香りです赤薔薇


とろみのあるテクスチャーで、とても良く伸びます。

すーっとお肌に広がってくれるので少量でも充分です。

多機能の化粧水って乾燥にはイマイチの商品も多い中、コチラはなかなかふんわり風船星

乾燥するけど一部分だけテカったりするので、ベタつくものは使いたくないので、ベタつかずしっとりするのはポイント高いです。

これからの季節、蒸し暑くなってお肌はベタベタするから、ついスキンケアを怠りがちで…。

でも、実際はエアコンの影響でお肌は乾燥するんですよね…。

だから、しっとりしてくれることが大切なんです。

お肌悩みは色々あるので、防げるものは防ぎたい…!

お肌にとって過酷な季節ですが、コチラでしっかりケアしていきたいと思います。

素敵な商品をありがとうございましたハート