資生堂ジャパン様、ありがとうございます爆笑


コチラをお試しさせていただいています↓


インテグレート
プロフィニッシュファンデーション

色は全4色あり、私はやや明るめのオークル10をお試しさせていただいています。


特長は…


乙女のトキメキスポンジをすべらせるだけで、気になる毛穴・色ムラ・ニキビ跡をさっとカバーするのに、厚塗り感なし!

乙女のトキメキテカらず崩れにくい、さらっとふわ肌が1日中続く※1パウダーファンデーション

※1 さらさら感・テカりのなさ・カバー力・薄れのなさ(資生堂調べ、効果には個人差があります)

乙女のトキメキパラベン(防腐剤)フリー

乙女のトキメキ無香料

乙女のトキメキ肌あれ防止イオンミネラルパウダー※2配合

※2 硫酸Ba

乙女のトキメキニキビのもとになりにくい処方(すべての方にニキビができないというわけではありません)

乙女のトキメキアレルギーテスト済み(すべての方にアレルギーが起きないというわけではありません)

乙女のトキメキメイクアップアーティストの、ブラシを使ってファンデーションを塗布するテクニックからヒントを得て開発

乙女のトキメキプロが仕上げたような厚塗り感のないお肌に

乙女のトキメキSPF16/PA++




ケースにハートがあって可愛いハート


ファンデーション自体にもハート❤️

私は乾燥肌なんでパウダーファンデーションだと粉っぽくなったり、余計に乾燥が目立ってしまうことがあるんですが…。

実際に使ってみるとお肌にピッタリと密着する感じでした飛び出すハート

ですので、粉浮きせず仕上がりも粉っぽくなりません。

毛穴も目立ちにくいし、気になる部分は重ね塗りしましたが厚塗り感や色ムラもなく、自然なお肌に仕上がりました目がハート

カバー力もあるのに、軽い仕上がりです。

色は白いかなと思いましたが、塗ってみるとお肌に馴染んでくれて、ちょうど良い感じになりました。

素敵な商品をありがとうございましたラブ


インテグレート_モニター