コーセーコスメポート様、ありがとうございます爆笑

コチラをお試しさせていただいています↓↓↓


ジュレーム リラックス 
ミッドナイトリペア シャンプー(ストレート&リッチ)

ピンクで可愛いボトルが素敵ですキラキラ

私は細くて柔らかい髪質で、絡みやすいです。

だからか翌朝もクセがすごい…笑。

特長は…

乙女のトキメキうねり髪のことを考えたミッドナイトリペアで翌朝、素直にまとまる髪へ

乙女のトキメキ心地よい眠りにみちびくようなアロマティックジャスミンの香り


早速使ってみました!


まずはシャンプーから。


出して見ると透明の液体です。

しっかり泡立ってくれ、泡切れも良かったです。

洗い上がりはスッキリでしたふんわり風船星

お次はトリートメントです。


少し固めのクリームみたいなテクスチャーです。

洗い上がりはしっとりとコシのある仕上がりです。

洗い流しながらツルツル~って感じます。

忙しい現代人のみんな、これ使ってみてホント…。

あと気に入ったのが香りです。

シャンプーもコンディショナーもキツい香りではなく、ふわっと香る香水のようですキラキラ

香りが持続するのも嬉しいラブラブ

素敵な商品をありがとうございましたラブ

公式ページはこちら


ジュレーム_提供