資生堂ジャパン様、ありがとうございますラブ


コチラをお試しさせていただきました↓↓↓


ザ・コラーゲン EXR <ドリンク> 3本セット


さすが、美肌のためのドリンク!

ピンクのボトルに金のキャップで飾りたくなる可愛さピンクハート


特長は…

乙女のトキメキ11種類の美容成分を贅沢配合したリッチな美容ドリンク


乙女のトキメキコラーゲン市場売上No.1※1のブランド

※1 インテージSRI+コラーゲン市場(美容・健康ドリンク+栄養ドリンク+健康食品+その他健康食品市場)

2022年1月~2022年12月 メーカー別累計販売金額


乙女のトキメキザ・コラーゲンにはベーシックシリーズとEXRシリーズがあり、EXRはワンランク上のリッチライン


乙女のトキメキ・独自のスーパー果実由来の美容特許成分※2(コケモモ+アムラ果実)2倍量※3と、イチゴ種子エキス、温州ミカンエキス、 低分子コラーゲン、ヒアルロン酸(2倍量※3)、セラミド(2倍量※3)、ビタミンC、ビタミB2、ビタミンB6、クロマメノキを配合

※2 特許第4917180号:コケモモとアムラ果実など配合成分の組み合わせによる美容についての特許

特許第5996156号:イチゴ種子エキスによる美容についての特許

※3 ザ・コラーゲン <ドリンク>比


乙女のトキメキキレイを補給するだけでなく、キレイを生み出す発想から生まれた美容成分を贅沢配合


乙女のトキメキ美容特許成分※2の一つであるコケモモ・アムラ果実と、美容サポート成分のセラミドとヒアルロン酸が、ザ・コラーゲン <ドリンク>の2倍配合!


乙女のトキメキザ・コラーゲン <ドリンク>にはない、クロマメノキ・ビタミンB2・ビタミンB6といった美容成分を贅沢に配合


乙女のトキメキ金のキャップにピンクのボトルでラグジュアリーな雰囲気で「飲むだけで気分の上がる♪」と美容好きさんからも愛されている美容ドリンク


このような美容ドリンクは色々飲んできたので楽しみでした。

目安は1日1本なんですが、爽やかなフルーツの味でもっと飲みたくなるので、欲求を抑えるのに苦労しました笑い泣き

飲み終わってみて…。


良い感じですキラキラ

一日の終わりにご褒美ドリンクとしていただきました。


就寝前に飲むと寝ている間に美容成分が浸透しやすそうな気がするんですが、どうでしょう?

やっぱり飲むと飲まないでは気分も違います。

ドリンク自体の効果もなんですが、気持ち的にも自分を労わってる感があって美しくなれそうな気がしますウインク

※個人差有※

コチラの美容ドリンク、是非、生活習慣に取り入れたいと思いました!

素敵な商品をありがとうございましたふんわり風船星

公式ページはこちら


ザ・コラーゲン_モニター
 ザ・コラーゲン_モニター