カネボウ化粧品様、ありがとうございます爆笑


コチラをお試しさせていただいています↓


リサージ ハイドロインパクト

コチラ、4月22日に発売されたばかりです。

容器も宝石みたいで素敵ラブ

特長は…

乙女のトキメキナノ美容オイル※1配合のみずみずしいジェリーが、夏でも、ベタつかずしっかり潤いを与え、柔らかくぷるんとしたハリ肌へ

乙女のトキメキひんやり心地よく、みずみずしい使い心地のオイルインジェリー

乙女のトキメキ1さじに約150兆個※2のナノ美容オイル※1粒子をin!

乙女のトキメキ心地よい使用感、ピンとしたハリ感、うるおいを補給・保持する、NEW※3 ナノオイルイン処方

乙女のトキメキハリのある肌に導く、リサージ独自のコラーゲンケア成分(保湿)であるコラーゲンケア成分SP(保湿)配合
(保湿:加水分解コラーゲン、ユキノシタエキス、加水分解シルク)

乙女のトキメキシトラスジンジャーの香りで心地よくお手入れ

乙女のトキメキ夜、使用して寝ている間に潤いをラッピングし、朝、メイク前に使用できるのも嬉しいポイント

※1 柔軟化成分:スクワラン
※2 1さじ0.75gとして算出(概算値)
※3 リサージ内において

これから一日中エアコンをガンガンに入れる時期になるし、今は季節の変わり目ですごーく乾燥している上にお肌トラブルなどで過酷な状態だと思います。


早速使ってみました。


スパチュラ付きのジャータイプで取り出しやすいし使いきりやすいです。

中身はこんな感じです。


みずみずしいジェルのようなテクスチャーです

しかも良く伸びます。

さらっととした使い心地で、塗るとベタベタせず、程よくしっとりしてくれます。

夏でも乾燥するので、ベタベタしたくないけど潤いたい願望の強い私にピッタリ!

香りも柑橘系の良い香りです。

素敵な商品をありがとうございましたラブラブ



公式ページはこちら


リサージ_提供
リサージ_提供