そうけんらぼ様、ありがとうございます爆笑


コチラをお試しさせていただいています↓



恵みの麹青汁 


修善寺でしか作れない大麦若葉にケール、それに米麹と乳酸菌を加えた至高の麹青汁です。




個包装になっています。


手で簡単に開けれます。


子育て中はどうしても時間がなくて自分のことは後回しになってしまいます。

 

成人までしっかり育てるためにも笑


特に栄養面は気をつけたいところなんで、早速飲んでみました。

 


スタンダードに水で割ってみました。

 

粉がスグにサラっと溶けます。

 

飲んでみると、苦味がない目がハート

 

クセがなく、本当に飲みやすいです。

 

青汁の概念覆されます!

 

牛乳と割っても美味しいです飛び出すハート

 

青汁ってマズイからチビチビ飲めず一気に飲むイメージですが、コチラはクセや香りもなくゴクゴク飲めます。


クセがないので続けられます。

こういうのって続けることが大切ですよね!
 

しっかり続けられるお味でした。


素敵な商品をありがとうございましたピンクハート


そうけんらぼ様のブログリポーターに参加中です。