mixim(ミクシム)様、ありがとうございます爆笑

コチラをお試しさせていただいています↓↓↓


ラグジュアリーでスタイリッシュなボトルが素敵ですキラキラ

私は細くて柔らかい髪質で、絡みやすいです。

だからか翌朝もクセがすごい…笑。

特長は…

乙女のトキメキ”寝ている間”にナノ保湿成分がしみ込み、翌朝のアホ毛・パサつきを抑制する新ナイトケアシャンプー&トリートメント

乙女のトキメキ90%以上が美容液成分

乙女のトキメキシャンプーはイランイラン原料を使用しアルガンオイル由来の洗浄成分で潤いを残しながらしっとり洗い上げ

乙女のトキメキイランイランアロマの香りのノンシリコンシャンプー

乙女のトキメキトリートメントはバーベナ原料を使用し、カシミヤ由来の補修成分がしっとり包み込み、うるうる髪へ導く

乙女のトキメキトリートメントはアロマバーべナの香り

乙女のトキメキサルフェート(ラウレス硫酸Na等)・合成着色料・鉱物油・パラベン・動物実験フリー処方


早速使ってみました!


まずはシャンプーから。


出して見ると透明の液体です。

しっかり泡立ってくれ、泡切れも良かったです。

ノンシリコンシャンプーにありがちな洗い上がりのギシギシ感もなくスッキリでしたふんわり風船星

お次はコンディショナーです。


少し固めのクリームみたいなテクスチャーです。

洗い上がりはしっとりとコシのある仕上がりです。

洗い流しながらツルツル~って感じます。

使い始めてから髪にコシが出て、ヘアスタイルをキープしやすくなってきたような気がします。

髪の毛はふんわりツヤツヤにまとまって大満足な仕上がりにラブラブ


これ、洗い上がりだけでなく、翌朝もまとまるから、スタイリングが断然ラク目がハート

忙しい現代人のみんな、これ使ってみてホント…。

あと気に入ったのが香りです。

シャンプーもコンディショナーもキツい香りではなく、ふわっと香る香水のようで癒されますキラキラ

香りが持続するのも嬉しいラブラブ

素敵な商品をありがとうございましたラブ


mixim(ミクシム)様のブログリポーターに参加中です。