ファンケル様、ありがとうございます![]()
コチラをお試しさせていただいてます↓↓↓
ブライトニング 化粧液 Ⅱしっとり <医薬部外品>
特長は...
お肌に潤いを与え、メラニンを上昇方向に導いて肌を整える新成分「ブライトコントローラー(成分名:アルテミアエキス)」配合でくすみ※のないクリアなお肌へ!
「ビタミンC誘導体」を含む、美白有効独自複合成分「アクティブビタミンCα」でメラニンの生成を抑える
肌あれを抑える効果が高い、肌あれケア有効成分である「グリチルリチン酸ジカリウム」が潤いバリアが弱った肌にも有効
防腐剤・香料・合成色素・石油系界面活性剤・紫外線吸収剤を一切不使用
※乾燥による
早速使ってみました!
コチラは、巻き付けてあるビリビリを剥がすと使える仕組みになっています。
開封60日後で使いきれるように30mlという小容量です。
何事も新鮮な方が良いですよね。
若干とろみのあるテクスチャーです。
伸び良く、すーっと顔全体の行き渡ってくれます。
塗ってみるとベタつくこともなく、かと言って潤いが足りないわけでもなく、絶妙な感じなんで、ベタつきが苦手な方も使いやすいと思います![]()
美白機能のある化粧水って乾燥にはイマイチの商品も多い中、コチラはなかなか![]()
これからジメジメと暑くなるし、ベタつくものは使いたくないので、嬉しいです。
もう紫外線が強いですが、洗濯物干しやスーパーへの買い物など外に出なきゃいけないことも多いので、コチラでしっかりケアがんばりたいと思います![]()
素敵な商品をありがとうございました![]()
*「美白」とは、メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ効果のことをいいます。
公式ページはこちら
ファンケル_提供



