コーセーコスメポート様、ありがとうございます爆笑


こちらをお試しさせていただいています↓↓↓


ソフティモ 
クリアプロ クッションクレンジングオイル

意外とたっぷり入っているんですね。

こちらで180mlです。

惜しみなく使えますスター

3月22日に発売されたばかりの新商品です。

私、実はメイク落としはオイルでなくミルクを使ってました。

オイルはすぐにメイク落ちるし、ウォータープルーフのマスカラとかもスルスル~だから気持ち良いんですが、お肌に負担をかけてしまいそうで心配でした…。

でも!

コチラは植物油脂が主成分なのでお肌の負担感のなく使えます。

これは嬉しい!

特長は…

乙女のトキメキ今話題の植物油脂が主成分でお肌の負担感がないクレンジングオイル

乙女のトキメキ自然由来指数77%(水を含まない ISO16128準拠)

乙女のトキメキクッションのように厚みのある膜を形成し、摩擦感なく毛穴に入り込んだメイクや汚れまで浮き上がらせてしっかり落とす

乙女のトキメキ保湿成分90%配合*でクレンジングするたび、お肌の水分量アップ 
*保湿・エモリエント成分

乙女のトキメキ洗顔不要(クレンジング後の洗顔は不要です)

乙女のトキメキまつエクOK

乙女のトキメキ濡れた手OK


早速使ってみました!


まずは私の大好きなポンプ式です。

適量が清潔に出せるので便利ですよね。


オイルはベタベタした洗い上がりだとついつい洗い過ぎたりこすったりしてしまいがちになるんですが…。

コチラはメイクとの馴染みみ良いし、ヌルヌル感もなくしっとりですおねがい

W洗顔がいらないのでく時短にもなります。

そしてなんと言ってもコスパが良い!

むしろ売れれば売れるほど赤字なのでは…?と心配になるくらい良いんです!

180mlで1870円(税込)だし、老眼で0を1個見落としたかな?と思うほどの高品質はさすがですピンクハート

W洗顔いらないんで洗顔料も買わなくて済みます笑

香りもアロマティックフローラルの優しい香りでメイク落としがリラックスタイムになります目がハート

メイク落としめんどくさーーーいと思っていたのが今では早くメイク落としたーーーいって思っています爆笑

私のメイク落とし概念を変えてくれました。

素敵な商品をありがとうございました飛び出すハート

公式ページはこちら


クリアプロ_提供
クリアプロ_提供