マンダム様、ありがとうございます爆笑

コチラをお試しさせていただいています↓↓↓


ルシードエル #質感再整ヘアマスク

オーロラのパッケージが可愛いけど主張しすぎなくて素敵スター

特長は…

乙女のトキメキ繰り返すヘアカラーや日々の熱器具の使用によるハイダメージヘアに対応した質感再整シリーズ

乙女のトキメキサロン技術発想の「酸熱トリートメント成分」※1配合で髪内部から集中補修
※1レブリン酸(毛髪補修)

乙女のトキメキ傷んだ髪を艶やかでまとまる髪へと「質感再整」※2
※2ダメージヘアの質感を整えること

ダメージの原因になるヘアアイロンやドライヤーの熱をヘアケア効果に促進。熱を与えることで補修成分の浸透を促し、髪の指通り・ツヤがUP
※ヘアアイロンやドライヤーで髪に熱を与えすぎないように 注意してご使用ください。

乙女のトキメキ髪質を問わず全ての方におすすめのヘアマスク

乙女のトキメキうねり・広がりを抑え毛先まですとんとまとまる髪へ

乙女のトキメキサロン技術発想の新ヘアケア「酸熱トリートメント」を自宅で取り入れることができ、日々のケアによって、ハイダメージヘアも扱いやすくスタイリングしやすい髪へ

乙女のトキメキ週1~2回のスペシャルトリートメント

乙女のトキメキ華やかな甘さの中に爽やかさを感じるキンモクセイ×グレープフルーツの香り


まず、私の髪質は細くて絡まりやすいですが、昔は何もしなくてもそれなりにツヤツヤでフワフワの髪の毛でした。


でも、年と共に髪の毛の悩みは増えていくもので…。


しかもドライヤーやヘアアイロンも毎日使うからダメージは年々ヒドくなる一方で…。


だからこそ、髪の毛のダメージに対応したものを使いたいですよね。


中身はこんな感じです↓↓↓


クリームみたいなテクスチャーです。

コクのあるトリートメントでしっかり髪に絡まってくれます。

洗い流した直後からしっとりしています。


ほのかな香りで、ふんわり残ってくれるので、香水などの邪魔にならず良きですふんわり風船星

週1~2回のスペシャルケアなので、ズボラな私も使い続けれています。

素敵な商品をありがとうございましたラブ

公式ページはこちら


ルシードエル_提供
ルシードエル_提供