コチラを使ってみました↓↓↓



オーシャントリコ 
シークレットメイク BBクリーム

色は「カバー」と「ナチュラル」の2色あり、私は「カバー」を使っています。

コチラは男性も使えるユニセックスなアイテムです。

お~❗素敵ですね。

特長は~


乙女のトキメキ 1本で美容液、化粧下地、日焼け止め、ファンデーションが1つになったBBクリーム

乙女のトキメキテカり・毛穴・べたつきなどの肌悩みをしっかりカバー

乙女のトキメキさらっと伸びのよいテクスチャーで、お肌にしっかり密着し、凹凸のないなめらかでマットな仕上がり

乙女のトキメキニキビ跡や傷などのコンプレックスもしっかりカバー

乙女のトキメキSPF25 PA+++

乙女のトキメキ15種類の美容成分※配合

※セラミド5種(セラミドNG・セラミドAP・セラミドAG・セラミドNP・セラミドEOP)・乳酸菌由来原料3種(乳酸桿菌/ブドウ果汁発酵液・ビフィズス菌培養溶解質・乳酸桿菌/豆乳発酵液)・ビタミンC誘導体(3-Oーエチルアスコルビン酸)・ツボクサ葉エキス・ヨモギ葉エキス・ドクダミエキス・トコフェロール・ローヤルゼリーエキス・グリチルリチン酸2K

乙女のトキメキ洗顔料で簡単OFF

乙女のトキメキ5つのフリー(パラベン・紫外線吸収剤・エタノール・合成着色量・合成香料)


早速使ってみました!

シンプルな黒いボトルがスタイリッシュ!


くるっと回開けるタイプです。

出しやすいほ細い出し口ハート


少しゆるめのクリームと言った感じのテクスチャーです。

かなり伸びが良いので、少量でくまなく塗れます。

塗ったあとはすっごくしっとりしています。
毛穴も目立ちにくいし、気になる部分は重ね塗りしましたが厚塗り感や色ムラもなく、自然なお肌に仕上がりましたふんわり風船星

カバー力もあるのに、軽い仕上がりです。

色は濃いかなと思いましたが、塗ってみるとお肌に馴染んでくれて、ちょうど良い感じになりました。

そして、何と言っても付け心地がとても軽く、何も塗っていないような感覚です。

時間が経ってもカサカサしないので嬉しいですハート

私はコチラのBBにパウダーで仕上げましたが、全く浮きしませんでした。

ズボラの夫も一緒に使ってるのですが、洗顔料で落とせるのでラクなようです。