サン・スマイル様、ありがとうございます爆笑


コチラをお試しさせていただいています↓



IESPA カクタスバンド

頭皮ケアは気になってはいたけど、ブラッシングするのみで、完全初心者です!


コチラの特長は…


乙女のトキメキ気になるエイジングサインも根をたどれば頭皮ケアに行きつく理由は、顔も頭皮も一枚の皮膚で繋がっているから、フェイスラインが気になる方、スマホやPCを長時間使う方、髪のエイジングサインを予防したい方にとって、頭皮を健やかで柔らかい状態に保つことは美容と健康の土台になる


乙女のトキメキトゲトゲだらけの見たことのない形のバンドがカチューシャのように頭にくるっと巻けるサイズ


乙女のトキメキ両手でしっかり頭皮を捉え程よい硬さのトゲトゲや、頭の頂点・耳周りの集中パーツで刺激を与え、カチコチになりがちな頭皮にアプローチ


乙女のトキメキ濡れた頭皮にも使えて、フックにも掛けられる形状


乙女のトキメキ充電もいらないし、置き場にも困らないシリコンバンド


乙女のトキメキお風呂やデスク周りにも置いて、いつでも気軽にケアすることができる



こんな方にオススメ!


キラキラデスクワークの方

キラキラスマホをよく使う方

キラキラフェイスラインが気になる方

キラキラ頭皮のエイジングケア※をしたい方  

  ※年齢に応じたケアのこと


あっ…。


私、全部当てはまってる…。


まず、このトゲトゲ…。



痛そうに見えますが、シリコンなんで柔らかいので痛くありません。


頭において前後や左右にゴリゴリしたり、頭においたまま手でぎゅーっと押したり…。


痛気持ち良いです。


頭皮がほぐれてる感じがします。

雑誌などに手でする頭皮マッサージの仕方とか載っていることあるんですが、素人なんで合ってるのか良くわからないんですよね不安

コチラはバンドなんで本当に簡単!

推奨はされていませんが首でやっても気持ち良いです飛び出すハート

今は寒いからお風呂場に置いて湯船に浸かりながらゴリゴリしています。

フックがありお風呂場でも吊り下げておけるので清潔さを保てます。


私より夫の方が気に入っている様子です飛び出すハート


素敵な商品をありがとうございましたラブ

公式ページはこちら


IESPA_提供
IESPA_提供