新日本製薬様、ありがとうございます爆笑

コチラをお試しさせていただいています↓↓↓


パーフェクトワン 薬用ホワイトニングジェル

コチラは美白と保湿を同時にケアできる機能性オールインワンジェルです。


特長は…

乙女のトキメキ3つの有効成分※4と浸透サポート成分※5を日本で初めて※3オールインワンジェルに配合

乙女のトキメキ美白有効成分「アルブチン」に加え、「ビタミンC誘導体※6」でメラニンの生成を抑制し、シミの元へアプローチ

乙女のトキメキ「グリチルリチン酸ジカリウム」によって肌あれを防ぎ、潤いに満ちたお肌へ導く

乙女のトキメキ美白有効成分「アルブチン」「ビタミンC誘導体※6」をWで配合しシミの元にアプローチ

乙女のトキメキ肌あれ防止成分として「グリチルリチン酸ジカリウム」も配合

乙女のトキメキトリプル主剤の美白※2オールインワンが光をまとう潤白※7肌へ導く

乙女のトキメキ従来の「スムーズアプローチ処方」に、「浸透サポート成分※5」を新たに配合した「スムーズショット処方」を採用し有効成分を角質層まで押し込み浸透させる

乙女のトキメキ1つで基本のスキンケアが完了
「化粧水」「乳液」「クリーム」「美容液」「パック」「化粧下地」の機能

※2:メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ 
※3:TPCマーケティングリサーチ調べ2021年3月26日時点 
※4:アルブチン、L-アスコルビン酸 2-グルコシド、グリチルリチン酸ジカリウム 
※5:浸透は角質層まで。浸透剤:シクロヘキサンジカルボン酸ビスエトキシジグリコール 
※6:L-アスコルビン酸 2-グルコシド
※7:メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ。肌に潤いを与える

オールインワンで保湿と美白に、さらに肌あれ防止の成分も配合されてるなんて忙しい現代女性にピッタリですよね!

私の場合、朝は1分でも多く寝ていたいから毎日バタバタだし、夜のお風呂上がりは子供のことしてからなんで、自分は後回し…。

スキンケア始める頃にはお肌カピカピ…。

スキンケアもままならないことも多いので、コチラの商品は本当に助かります!

しかも、ただラクなわけではなく保湿と美白が同時にできるんですハート

早速使ってみました!

清潔に使えるようにスパチュラ付きです。


瑞々しいジェルです。

乳液ようなぷるぷるのテクスチャーです。


でも伸びが良いので塗りやすいですふんわり風船星

ベタベタ感はありません。

朝のメイクもファンデーションがヨレたりせず、キレイに塗れます。

疲れて1秒でも早く寝たい時とか多いので、かなーり重宝していますラブ

素敵な商品をありがとうございましたおすましペガサス

公式ページはこちら


パーフェクトワン_提供
パーフェクトワン_提供