ロクシタン様、ありがとうございます爆笑

コチラをお試しさせていただいています↓


ロクシタン 
レーヌブランシュ イルミネイティングクレンジングフォーム


缶をフリフリして出すタイプの洗顔料で、毎日の洗顔料としても週1、2回程度のマスクとしても使えます!


特長は…

乙女のトキメキワンプッシュで弾力のあるふわふわ、もっちり泡が出る洗顔フォーム

乙女のトキメキ毎日、朝夜の洗顔で、つるんとなめらか、ぱっと明るい印象の上気したような肌へ

乙女のトキメキ濃密泡が肌に密着し、肌の濁った印象(※1)をクリア

乙女のトキメキ古い角質や老廃物を洗い流し、光を放つような透明感へ

乙女のトキメキオーガニックレーヌデプレエキス(※2):太陽を浴びるほど、輝きを増す花のエキスでお肌を整える

乙女のトキメキホワイトマルベリーエキス(※3):肌あれを防いで、すこやかに導く

乙女のトキメキ酵素(※4):古い角質を穏やかに除去し、お肌をなめらかに整える

乙女のトキメキアルギニン(※5):すこやかなツヤへ導く

乙女のトキメキ弾力のある泡がクッションとなって、お肌を摩擦レスにマッサージ

乙女のトキメキ洗顔しながら角層濁り(※1)にアプローチして、洗い上がりの肌にクリアな血色感を

(*1)古い角質によるくすみ
(*2)セイヨウナツユキソウ花エキス
(*3)マグワ根皮エキス
(*4)バチルス発酵物
(*5)アルギニン
※(*2)~(*5)すべてスキンコンディショニング成分

洗顔石鹸やフォームだと泡だてネットないと泡立てるの難しいですよね…。

でも、泡立てネットの置く場所困るから、いつも手で泡立てた頼りない泡で洗顔しているので、たっぷりのふわもこ泡での洗顔楽しみでした!

コチラの洗顔料、プシューとしただけでまん丸の泡が出てきますスター


これは自分では出せない泡ですね…。

泡が丈夫❗洗顔中も泡がへたりません。


コチラ、2分置いたままでマスクとしても使えるし、2分ってマスクとしては時間が短くて良き良き飛び出すハート

ふわふわの泡なのでお肌に負担なく洗えます目がハート

泡切れも良く、洗い上がりはしっとりとしています。

泡作る手間がないので洗顔がラクになりました。


ほのかな香りも好きです赤薔薇

素敵な商品をありがとうございましたラブ

公式ページはこちら


ロクシタン_提供
ロクシタン_提供