第一三共ヘルスケア様、ありがとうございます爆笑


コチラをお試しさせていただいています↓↓↓


トランシーノ®薬用メラノシグナルエッセンス
【医薬部外品】

コチラはトラネキサム酸とグリチルリチン酸2K、Wの有効成分が配合してリニューアルされましたふんわり風船星

特長は…

乙女のトキメキしみができる初期段階の「炎症」に着眼し、トラネキサム酸の美白作用だけでなく抗炎症作用にも着目

乙女のトキメキ肌荒れ防止成分「グリチルリチン酸2K」を新配合し、抗炎症作用を強化

乙女のトキメキしみの兆し(炎症と炎症がきっかけで発生するしみ情報)に美白※と抗炎症、2つの作用でアプローチ

※美白:メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぐ


乙女のトキメキトラネキサム酸などの成分の浸透を追求した独自処方


乙女のトキメキ従来品と比較し、約2分の1以下に極小化した進化型ナノカプセル*3を採用

*3 オレイン酸ポリグリセリル、水添大豆リン脂質、フィトステロール(保湿)


乙女のトキメキすばやく浸透して角質層にとどまり、じわじわ成分を送り続ける


乙女のトキメキベタつきにくくうるおいを感じられるミルクタイプの美容液


乙女のトキメキ春先のまだ乾燥が気になる今の季節も使いやすいテクスチャー


乙女のトキメキ乾燥による小じわを目立たなくする

※効能評価試験済み


早速使ってみました!



チューブタイプで出しやすいです。



緩めのクリームのようなテクスチャーです。

伸び良く、すーっと顔全体の行き渡ってくれます。

ベタつくこともなく、かと言って潤いが足りないわけでもなく、絶妙な感じなんで、ベタつきが苦手な方も使いやすいと思いますラブ

美白美容液ですが、保湿対策にも良さそうです!

何度も重ね付けしなくてもしっとりします。

シミのきになるところは重ねづ付けしていますが…。

乾燥するけど一部分だけテカったりするので、ベタつくものは使いたくないので、ベタつかず使えるのはポイント高いです。

悩み多き年頃なんで、コチラでしっかりケアがんばりたいと思いますニコニコ

素敵な商品をありがとうございましたおすましペガサス

公式ページはこちら


トランシーノ_提供
トランシーノ_提供