リソウコーポレーション様、ありがとうございます爆笑


コチラをお試しさせていただいています↓↓↓


リペアジェル

洗顔後、コチラ1本でスキンケアできちゃう、なんとも頼れるお品です!

特長は…

乙女のトキメキ生命体技術により生まれた「ビタミンC生命体R」や自社生産の無農薬栽培米を元にした「コメ発酵生命体R」による美容液

乙女のトキメキ年齢肌や季節のトラブル、乾燥による小じわを目立たなくするなど、様々なお肌の悩みをケア

乙女のトキメキ1滴の水も使用しない100%美容成分のため、敏感肌の方も使用可能


シルバーのボトルがスタイリッシュで素敵です。

ワンステップでスキンケアができて100%美容成分って忙しくて良い意味で欲張りな現代女性にピッタリですよね!

 

私の場合、朝は1分でも多く寝ていたいから毎日バタバタだし、夜のお風呂上がりは子供のことしてからなんで、自分は後回し…。

 

スキンケア始める頃にはお肌カピカピ…。


スキンケアもままならないことも多いので、コチラの商品は本当に助かります!


しかも、年齢肌が気になる私にもピッタリのお肌悩み対応ラブ


早速使ってみました!



プッシュ式でワンプッシュで一回の量が出てくるので衛生的だし簡単です。




ジェルはしっかりしたテクスチャーです。 
 
伸びが良いので塗りやすいですふんわり風船星
 
ジェルと言うと潤いはクリームには劣る印象ですが、そんなことなく、瑞々しさとしっとり感が程よく融合していますハート

 

朝のメイクもファンデーションがヨレたりせず、キレイに塗れます。
 
疲れて1秒でも早く寝たい時とかも多いので、かなーり重宝していますウインク

無香料なので、香りが気になる敏感な時も気にせず使えます。

素敵な商品をありがとうございました目がハート


234・60.gif