株式会社エトヴォス様、ありがとうございます爆笑


コチラをお試しさせていただいています↓


薬用 リンクルセラム(医薬部外品)

シンプルなパッケージがオシャレ❗

ドレッサーで浮かないので良いですねラブラブ

特長は…

乙女のトキメキシワの原因にもなる「乾燥」と「肌荒れ予防」のケアをし、お肌の不均一化を防ぐ

乙女のトキメキシワのできた肌へ、やわらかくときほぐし、しなやかなハリ感を

乙女のトキメキ 朝も夜も、全顔でもOK

乙女のトキメキお肌にピタッと密着する心地良いテクスチャーと香り

乙女のトキメキ敏感肌フレンドリーで、やさしい処方基準を徹底。


早速使ってみました!

くるっと開けるタイプです。


コチラは美容液後に使用します。



とろみのある乳液のような柔らかいテクスチャーです。


シワは今までおでこと目元とほうれい線に塗っていたのですが、正直全体気になるので顔全体に塗れるのはささーっと塗れるので簡単だし嬉しいです。


顔全に馴染ませるんですが、指先に残ったセラムは鎖骨や首にも使っていますてへぺろ


ベタベタしないし、お肌に密着する感じがとても気持ち良いです。

朝使って、そのままメイクしちゃってもファンデーションがヨレることなくキレイ塗れました。

伸び良く少量でもしっかり顔全体に塗れる点も良かったです。


香りも大好きな香りです目がハート


素敵な商品をありがとうございましたラブ

「ETVOS」のキャンペーンに参加中[PR]


「ETVOS」のキャンペーンに参加中[PR]
「ETVOS」のキャンペーンに参加中[PR]