大正製薬株式会社様、ありがとうございます![]()
コチラをお試しさせていただきました↓↓↓
さすが、美肌のためのドリンク!
ピンクのボトルは飾りたくなる可愛さ
特長は…
そんなあなたの想いに寄り添います
このようなコラーゲンドリンクは色々飲んできたので楽しみでした。
少し酸っぱいけどフルーティーな味で美味しいんですが、少し独特な味が混ざっている感じが…。
でも、そんなに気にならない程度なので、継続して飲むには美味しいコラーゲンドリンクです
飲み終わってみて…。
毎日お疲れ気味のお肌ですが、疲れを感じさせない程度にはなってる気がします!
良い感じです
一日の終わりにご褒美ドリンクとしていただきました。
就寝前に飲むと寝ている間にコラーゲンなど美容成分が浸透しやすそうな気がするんですが、どうでしょう?
やっぱり飲むと飲まないでは気分も違います。
ドリンク自体の効果もなんですが、気持ち的にも自分を労わってる感があって美しくなれそうな気がします!
※個人差有※
コチラのコラーゲンドリンク、是非、生活習慣に取り入れたいと思いました!
素敵な商品をありがとうございました
大正製薬株式会社様のブログリポーターに参加中です。



