明色化粧品様、ありがとうございます爆笑

コチラをお試しさせていただいています↓↓↓


明色化粧品 プラセホワイター 薬用美白アイクリーム

特長は…

乙女のトキメキプラセンタ特濃配合で、美白とエイジングケアを両立した薬用アイクリーム

乙女のトキメキ薬用美白成分プラセンタがお肌の奥まで浸透し、メラニンの生成を抑えてシミやくすみのない透明感あふれるお肌へ

乙女のトキメキコラーゲン・ハトムギエキスなどの成分が、気になる目元・口元にアプローチ

乙女のトキメキ肌にハリと潤いを与え、ふっくらとしたハリ肌へ

これから寒くなって空気が乾燥する時期だし、目元の乾燥がすごーく気になります。

見た目年齢を左右する「目元」だし、年齢的にもしっかりケアしないと!と思っています。

早速使ってみました。


シンデレラが可愛い~ラブ

しかもシンプルで良き良き。

中身はこんな感じです↓↓↓



しっとりとしたテクスチャーで、伸びも良かったです。

敏感な目元ですが、ヒリヒリしたりしませんでした。

目の下は多めに塗りましたが、良く潤ってくれて、塗った後はポワンポワンですキラキラ

翌朝まで持続してくれるから嬉しいです。


ベタベタしすぎないので、朝使ってもアイメイクがヨレたりもしませんでした。

ほうれい線の部分にも忘れずに塗ってます。

目元口元ってくすむので、美白もしっかりできるのが嬉しいです。

ほのかに香るホワイトフローラルの香りも大好きです!

素敵な商品をありがとうございましたハート

明色化粧品様のブログモニターに参加中です。

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!