ファンケル様、ありがとうございます
お肌のバリア機能を壊さず洗うからお肌本来が持つ潤いもしっかり守る!
使い続けることで、潤って、キメまで整う
「熟成ホップエキス※」が、角栓の大半を占める角質(ケラチン)をふやかして、スポン!とオフし、効率的にしっかりと角栓を除去
厚みのあるクッションオイルで、落ちにくいアイメイクもこすらず、するんとオフ!
水にふれるとあっという間に洗い流せる新しい処方で、肌への残り感なくまっさらにオフ!
洗っている間も洗い流す時も、感動の摩擦レス!
「ファンケル」のキャンペーンに参加中
ファンケルのキャンペーンに参加中[Supported]
![ファンケルのキャンペーンに参加中[Supported]](https://tag.ad-satt.com/1/1/total?guid=on&k=f7e33d335461d98b9703255812506d7b&c=a3e2bb7a54d08b0a07fd2545aa422e6f731e9419&p=c725ed96626e25d47a32b1ec2cc2ffc4&l=0)
こちらをお試しさせていただいています↓↓↓
ファンケル
マイルドクレンジングオイル
私、実はメイク落としはオイルでなくミルクを使ってました。
オイルはすぐにメイク落ちるし、ウォータープルーフのマスカラとかもスルスル~だから気持ち良いんですが、お肌に負担をかけてしまいそうで心配でした…。
でも!
コチラは毛穴の目立たないすべすべ素肌に洗い上げる「無添加スキンケアクレンジング*」に進化したクレンジングです。
*防腐剤・香料・合成色素・石油系界面活性剤・紫外線吸収剤を一切使っていません。
特長は…
※角栓中の角質ケラチンにアプローチする成分
さらにフレッシュ期間搭載しています。
化粧品の使用期間って目安しか示してくれないメーカーが多いなか、こうビシッと決めてくれると頼もしいです
オイルはベタベタした洗い上がりだとついつい洗い過ぎたりこすったりしてしまいがちになるんですが…。
コチラはメイクとの馴染みも良いし、ヌルヌル感もなくしっとりです
メイク落としのついでにザラザラした膝などにも使っちゃってます。
メイク落としめんどくさーーーいと思っていたのが今では早くメイク落としたーーーいって思っています
私のメイク落とし概念を変えてくれました。
素敵な商品をありがとうございました
「ファンケル」のキャンペーンに参加中
ファンケルのキャンペーンに参加中[Supported]


