ミッシュブルーミン様、ありがとうございます
ナチュラル系アイラッシュNo.1のミッシュブルーミンアイラッシュから人気の高い8種類が、リニューアル発売
全国のロフトにて先行発売中!
まつげの毛が2層のカールになっていて、ふんわり可愛い目元を実現
独自技術の「エアリー極細毛」で毛先が細くなっている事により、とても軽くてナチュラルな仕上がりに
今までよりもさらに目元に自然に馴染んでくれる
つけまつげでは初の試みで、ブラウンラインのつけまつげの軸をブラウンにすることで、軸が肌に絶妙に馴染み、3Dアイラッシュとの相性もバッチリ
つけまつげの軸の強度をアップして、今までよりも何度も繰り返し使えるように

コチラをお試しさせていただいています↓
私はNO.03のピュアスウィートをお試しさせていただきました。
「目元に溶け込むようなピュアな瞳に」のNO.03
まさになりたい瞳です!
特長は…
※一部店舗を除く
※ブラウンラインのみ
グルーもアルコールフリー処方で汗・水に強い仕様になっているので心強いです。
つけまつげ初心者なんで付けるのに手こずりました…。
奥二重ってことも付けにくい要因なんでしょうか…。
慣れれば短時間で付けれるようになると思います。
つけまつげですが、一昔前のケバい感じになることはなく、むしろマスカラ塗った時よりも自然な感じです。
敏感な目元ですが、ヒリヒリしたりズレたりしませんでした。
まつ毛の根元に優しくペタっと付けるつけまつげの方がまつげに直接塗るマスカラより負担が少ないのかもしれないですね。
付けてて違和感ないのが良いですね
つけまつげ初心者の私ですが、ハマっちゃいそうです。
買いやすいお値段なのも魅力ですね。
素敵な商品をありがとうございました
ミッションブルーミン様のブログリポーターに参加中です。





