ヒアロモイスチャー240 


株式会社トウ・キユーピー様、ありがとうございます爆笑

コチラをお試しさせていただきました↓↓↓


ヒアロモイスチャー240

ゆめみる宝石シリーズ累計100万袋突破!

ゆめみる宝石日本初の肌の機能性表示食品

ゆめみる宝石1日4粒で体の内側から高純度の「ヒアルロン酸」を一日当たり240mgとたっぷりチャージ

ゆめみる宝石配合されているヒアルロン酸の純度はなんと90%以上でその純度は医薬品レベル

ゆめみる宝石女性に嬉しい「葉酸」も配合

ゆめみる宝石お肌悩みにお困りの方にとにかくオススメ

ゆめみる宝石続けやすさにこだわった小さなソフトカプセル


このようなサプリメントは色々飲んできたので楽しみでした。


1日4粒、程よい大きさの錠剤で飲みやすかったです。

飲み終わってみて…。

毎日お疲れ気味のお肌ですが、疲れを感じさせない程度にはなってる気がします!

良い感じですキラキラ

一日の終わりに、寝ている間に効くようにといただきました。

就寝前に飲むと寝ている間に美容成分が浸透しやすそうな気がするんですが、どうでしょう?

やっぱり飲むと飲まないでは気分も違います。

サプリメント自体の効果もなんですが、気持ち的にも自分を労わってる感があって美しくなれそうな気がしますウインク

コチラ、是非生活習慣に取り入れたいと思いました!

素敵な商品をありがとうございましたふんわり風船星

株式会社トウ・キユーピー様のブログリポーターに参加中です。

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!