アチーブ様、ありがとうございます爆笑

コチラをお試しさせていただいています↓↓↓


アチーブ ドゥーブル


結構ハッキリした色の容器ですが、ポーチの中で馴染みます。

小さい容器に入っているので持ち運びもラクです。

特長は…

キラキラのりじゃないからまぶたに優しい

キラキラ自然二重で一日中強力キープ

キラキラ潤い成分にコラーゲン配合

キラキラウォータープルーフ

キラキラギューッと折り込む二重が憧れの外国人さん風の目元に

私は奥二重なんですが、特にパッチリ二重になりたい願望もなく...。

でも、寝不足だったりすると左右で目の大きさが違う時があるので、お世話になっています。

早速使ってみました。

まずビックリしたのが、補助スティックなしでも大丈夫なことです。

塗った部分が収縮して二重が織り込まれるので補助スティックがいらないのです!
(難しい場合は補助スティックを使ってください)

筆が細いので使いやすかったです。

敏感な目元ですが、ヒリヒリしたりしませんでした。

乾くのも早く塗ってるところも目立たないのでメイクの上からでも大丈夫でしたラブ

たまにしかアイプチを使わない私でも簡単に、引きつれなく自然なくっきり二重を作ることができましたふんわり風船星

もちろん使用後にメイクもできました。


塗ってるのが分からないくらい自然です。

不器用でも簡単に二重を作れるので、おすすめです!

素敵な商品をありがとうございました乙女のトキメキ

アチーブ様のブログリポーターに参加中です。


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!