資生堂ジャパン様、ありがとうございます爆笑

コチラをお試しさせていただいています↓↓↓


d プログラム
ホワイトニングクリア ローション

コチラは、うるおいに満ちて、生まれ変わったかのような、みずみずしく明るい透明美肌に導く美白化粧水です。

4月21日に発売されたばかりです。

特長は…

乙女のトキメキ顔全体の印象が暗くなるシミ・そばかすを防ぎ、赤っぽくなりがちなニキビや肌あれを防ぎます。
美白有効成分であるm-トラネキサム酸抗肌あれ有効成分であるグリチルリチン酸塩を配合

乙女のトキメキうるおいを与え肌をすこやかに保つことで、メラニンを含む肌の生まれ変わりをサポートします。
整肌クリアワーク成分EX配合(セイヨウサンザシエキス、ワレモコウエキス、オドリコソウエキス、トリメチルグリシン、ヒアルロン酸ナトリウム、グリセリン/保湿)

乙女のトキメキ肌にうるおいを与え、きめを整えます。
H-スタビライジングA配合(エリスリトール、グリセリン/保湿)

乙女のトキメキデリケート肌をでも使える、低刺激設計になっています。
・クリーン製法
・パラベン(防腐剤)フリー、アルコール(エチルアルコール)フリー
・無香料、無着色、弱酸性
・アレルギーテスト済み
・ニキビのもとになりにくい処方

ボトルがシンプルでスタイリッシュふんわり風船星


しかも大好きなプッシュ式です。



フタだと開けるの面倒なんですよね…。


プッシュ式だと適量を素早く片手で出せるので便利です!


dプログラムは肌荒れ全盛期の頃、ニキビ用を愛用してました。


今は乾燥肌で、産後からシミやソバカスにも悩むようになりました…。


美白はもちろん、潤いも大切!


そんな私の強い味方です


早速、使ってみました!



サラサラの水のような軽いテクスチャーです。

塗った後はサッパリです。

これからの季節に使いやすそうですね。

敏感肌やベタつくのが苦手な方に特にオススメのアイテムです!


素敵な商品をありがとうございましたおすましペガサス



d プログラムのキャンペーンに参加中[PR]