主人と別れたあと()は関西大学のスタバへ

{4F9F4304-D05A-4C3D-82F8-4638513874BC}

オシャレ〜

私が大学生の頃にこんなのあればなぁ〜。

コチラは1、2階がスタバ×TSUTAYAになってて、後は関西大学です。

各種セミナーや起業相談にも乗ってくれるんで是非行ってみたいと思ってたんです。

学生の頃にこういうのあったら起業考えたかも。

学生起業とか憧れるし

店内は学生さんもいれば、サラリーマン風の方もいらっしゃいました。

1階は雑誌や趣味の本も置いてますが、2階はビジネス書のみ。

思ってたより小さい店内で、選りすぐりの本だけ置いてる感じでした。

ビジネス書以外にも見たい場合、同じ梅田ならルクアイーレのお店をオススメします。

この日の本はコチラ

{2A3D0A0C-1477-4B96-8446-F4E478B2FE5F}

きゃっ!

37歳ってもうスグだよ!

何か始めないとですね…。

手帳ノート術はですね…。

実は私手帳使ってない。

そもそも予定があまりないので記憶とメモ用紙で事足ります。

仕事の予定はカレンダーに直接書き込んでました。

そんな私も実は手帳は持ってます。

使ってないだけで…。

コチラ

{7B675B80-0CDA-4684-AA82-185AECFB5992}

黒革の手帳ではありません。

サマンサタバサ プチチョイスの手帳です

社会人なりたての時に買ったものです。

ちょっと汚れてますね…。

ハイブランドのものじゃないけど、シンプルな中にも可愛さがあって気に入って買ったので今見てもトキメキます

ギイタちゃん生まれたら予防接種もあるし、ソルビも小学生になるから復活させようかなー。