1ヶ月以上も前の話ですが…。

バレンタインデーにソルビと一緒にブラウニー作って主人にあげました

ソルビも美味しかったらしく、「保育園で作ったやつより美味しい」と言ってくれたんで大成功でした〜。

家で作るブラウニーはチョコの割合多いし、手作り効果もあって、より美味しく感じたのかな?

ブラウニーのお返しはコチラでした

{693B78D8-1286-481A-9F23-968ED32B9DBC}

パズル。

ソルビへのホワイトデーのプレゼントなんですが。

主人が「パズルにしよう!パズルが良いわ!」とかなりパズル推しで、ソルビの意見も聞かずパズル買ってました。

それは良いんですが、私にまでパズル手伝えと言われたらイヤなんで「私は絶対に手伝わないからね!二人でやってね!」と念を押しときました。

にも関わらず、結局手伝わされて完成させたコチラ

{5533F52F-EDCC-4EC0-9192-FDF0C377DBCA}

目チカチカするし大変!

だーかーらー、二人でやれって言ったのにー!

そして2作品目…。

{88967FF5-FA2F-484C-9027-4C2E110EB3A8}

もうヤル気ないよ…。

出来たら達成感あるんですけどね〜。

私へのホワイトデーのプレゼントはマタニティ用品でした

かなり実用的ですが、買い揃えるとなると結構お金かかるんで、プレゼントしてもらえて良かったです