冬休みで今週はお休み

幸せー!

本当は10月にお休み取ってアメリカにいる主人の友達に会う予定だったんだけど、2月の方が都合良いみたいで2月に変更しました。

でも、友達に不幸があって、アメリカはキャンセルに。

今回は香港へ

{4653581B-2389-42A2-9888-4AE7AA1C05FB}

ディズニーランド行きます。

ソルビが行きたいって言ってたんで、アメリカでデビューの予定だったんですが、東京は寒いし並ぶからしんどいなぁってことで暖かくて並んでないらしい香港に決定

諸事情により海外行くなんて言ったら非難されそうだったんで「近場にいます〜。」って言ったら温泉行くと思われましたww

関空でお土産買って帰ります。

ソルビと主人は初めての香港

私は10年前くらいに行きました。

その時、レパルスベイで当時大臣だった麻生太郎見ました。

まさか総理大臣になるとは思わなかったなぁ〜。

{53ABDF70-494A-4228-9F16-48E13E6570BE}

食べかけすみません。

白い恋人ソフト、美味しかった〜