妊娠初期の頃、急に食べたくなって行って来たクアアイナ

この時はまだ母子手帳もらう前でどうなることかヒヤヒヤしながら過ごしてました。

この日は、どうしても出社する気になれず、お昼から出勤の主人と二人で行ったんですよね〜。

今思うと良い思い出

注文したのはやっぱりいつものアボガドのです

{240B4BE1-D63E-4771-A240-FAF057A52F2D}

主人チーズバーガー

{7FDCBB74-128E-4D47-A07B-9B7119995098}

飲み物ジンジャーエール。

主人は出会った頃ジンジャーエールを知りませんでした!

ビックリですよね〜。

韓国ってジンジャーエールってあまりないのかな?

でも、当時オーストラリアにいたから絶対に見たことはあったはずです。

飲んでみたら美味しいらしく、ジンジャーエール注文率高いです。

このアボガドバーガーなんですが…。

実は私、妊娠してからアボガド食べれなくなりました。

ブロッコリーもダメ…。

そして未だに無理…。

じゃあ、なんでアボガドバーガーやねん?って話なんですが、少しでも野菜を摂るようにとの主人の気遣いを無下にできなかったんです。

この頃はまだ少しなら食べれたし。

でも、結局チーズバーガーと変えてもらいました

{0EC76096-1BE4-438D-9CAD-E39054D9D002}

そして、全部食べれなかったんで残したものは主人に…。

私の残したものなんて食べてくれるの主人しかいないわ…。

ソルビの残したのはもったいないから食べますよww

この後は一人でお茶してソルビ迎えに行きました