パンテーンと言えば、サラツヤのロングヘアをマフラーにするCMを思い出します

そんなパンテ―ンが、大胆にもドッキリを仕掛けちゃいました。

動画があるので、是非見て驚いて下さい!



内容は都内の人気ヘアサロンにて新しいトリートメントのモニターとして招待された常連客が新しいトリートメントを使ってみると言うもの。

で、そのトリートメントはパンテ―ンの新トリートメントだというわけです。

体験者の感想は果たして…⁉︎ 

私はビックリ!

やっぱり効果すごいんだなぁと思いました

もうサロンの高いやつじゃなくてパンテーン使おう!って思いました

動画に登場した新トリートメントの紹介も少し…。



パンテーン エクストラダメージケア 
デイリー補修トリートメント 

枝毛・切れ毛など、ひどく傷んだ髪用です。

「本当はサロンでケアしたい。でも、忙しくて頻繁には行けない」 という忙しい現代人にピッタリのおうちでサロン体験ができる優れものです。

特長は…

パンテ―ン史上、コンディショニング成分がもっとも高配合されています。

おうちサロントリートメント習慣で毛先までダメージを忘れたワンランク上の上質な髪へ導いてくれます。 

サロンエキスパート監修の濃密補修プロビタミン処方。

ふんわりと甘い花々に爽やかな果実をちりばめた香り。
 
これからは、おうちサロントリートメント習慣で「ちょっといい自分」「ちょっといい毎日」を

主婦と言う立場上、忙しいし、時間が空いたら自分より家族優先になってしまうので、おうちサロン、私も始めてみようと思います


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]