主人と映画を見てきました映画


チケットがあったのでハート


これ↓


Serendipity~日韓国際結婚~

「아이들」

*画像はお借りしました。


これ実話です。


21年前に起こった子供失踪の行方、犯人探しをするといった内容です。


感想は



恐い冷


ぞーっとしつつも、なんか腹立たしい!


見る価値ありですオススメ*


23時上映開始、1時過ぎ終了の回だったんですが


すっごい人でしたびつくり byaimo


韓国の映画館は深夜までやってるので忙しい映画好きの方は


嬉しいですよねキャッ☆


私たちは深夜にも関らずポップコーン買って食べましたうまい


だってポップコーンないと映画見れないんだもんぶた


(↑そんなことないだろー・・・)


ポップコーン完食したから、おかしな具合にお腹が膨らみました・・・。


これから夜中に映画見る時はポップコーン買わないようにしなければ汗