はてな5!香水好き?使う? ブログネタ:香水好き?使う? 参加中
本文はここから

IN  LOVE AGAIN by Yves Saint Laurent

これは私が唯一男性からプレゼントしてもらった香水です。
だから特別な日にしか使いませんベビードール

普段はジェニファー・ロペスのstillを愛用中ですstill by.jlo
これ、メンズに評判良いんだなキャッ☆
ANNA SUIのANNA SUIも評判良かったな☆

私の香水選びは基本的にメンズ受けするかどうか笑

基本的に好きな人に会う日はいつも同じ香水を使います乙女
なぜって!?

香水って記憶に残るでしょ?
だから、離れたりしても、その香水の匂いを偶然嗅いだ時に
私のことを思い出してほしいから好
なかなか執念深い女でしょ笑

みなさんもこんなこだわり(?)とか香水を使った必殺テクとか
ありますかはてな5!


Serendipity
IN  LOVE AGAIN by Yves Saint Laurent