{E7F7AD6D-5ED9-459B-93CA-1EB190592A49}





どもです、マーシーです✨



5月度、たくさんの姫様と殿様

ご来店頂きありがとうございました😊





さて、前回のブログでも宣伝しましたが…



5月は終盤にビッグイベントラッシュ


の日々でした✨





まずは、ハーフィスさんの


バースデーイベント!!🎂


{9DEC8F01-78FB-4D34-A87F-5210D1C552E7}

{75F030DC-B89A-4CFB-A74C-F8C4D4D118D1}



そして

美咲専務のラスト3DAYS


{38CE56EF-6178-48DE-BAC4-A7B6927C31FB}

{8F3DE77A-C174-4FD2-8195-FA41CFEC456E}


ハーフィスさんは初めてのバースデーでしたが



かなりハッチャケていて


本当にカッコ良かったです❤️


さすが、STINGER1のジェントルメンっス!


改めてハーフィスさん!


おめでとうございました🎊







流川美咲専務は


四年間STINGER札幌を引っ張っていて


僕自身、とてもお世話になった方。


一時期、僕がSTINGERを離れていた際も


すごく気にかけてくださったりと


本当に本当にお世話になりました。




美咲専務!


歌舞伎町でも!


美咲魂、かましてやってください!🌟






さて、明日から


STINGER札幌、19時からオープンです!



6月度もまたハッチャケて


盛りに盛り上げます!ヽ(*'▽'*)ノ